実績・人脈もないど素人でも、アポ取りをマスターするだけで1日8アポをして、MLM人生を謳歌する

MLMで初めに躓くところが「集客」です。実は相手を意のままに操る会話術があるんです。

夢は100個ないと成功できない。

こんにちは、しょうまです。

 

 

早速ですが、

あなたには夢がありますか?

 

 

もし、ないと答えたあなた、、、

 

 

あなたのために今回は、

『夢を持つことの重要性』

についてお話しします。

 

 

夢は知識

という言葉があります。

 

 

私たちは自分が

知っている世界のなかで、

物事を考えますよね。

 

 

例えば、

ベンツという車を知らなければ、

「ベンツに乗りたい」という夢は

出てくるわけないですよね。

 

 

かつて私も夢がなく、

面白みもない人間でした。

 

 

しかし、

本を通じて知識をつけ、

様々な人と出会うことで

私は夢を持つことができました。

 

 

夢を持つと、それにともなった

目標ができるので、

毎日楽しい日々を送ることができました。

 

 

そこであなたには

してもらいたいことがあります。

 

 

それは夢を100個

ノートに書いてください。

 

 

これはどんな夢でもいいです。

 

 

「フランスに行く」

「ベンツに乗る」

など、様々な夢を書いてください。

 

 

夢を書くことが

一番大切なところです。

 

 

そして夢を100個

かいていったあなた、、、

 

 

次は夢を共有していきましょう。

 

 

夢は語っていくものです!

 

 

これは、アポの時にも使ってください。

あなたはアポの時に

ビジネスの話ばかりしていませんか?

 

 

それもいいのですが、

あなたの夢を語った方が

相手に響きます。

 

 

あなたがネットワークビジネスを通じて

どのような夢を持ち、どうしたいのか

それを熱く語りましょう。

 

 

ここで今までいったことをまとめます。

 

 

1、夢を100個ノートに書く!

 

2、その夢を相手に熱く語る!

 

 

この2ステップをしてみてください。

 

 

これができると、

アポも今までより楽しくできます。

 

 

ぜひ、”今すぐ”夢を持ち、

それを語っていきましょう。

 

 

今回もありがとうございました。