実績・人脈もないど素人でも、アポ取りをマスターするだけで1日8アポをして、MLM人生を謳歌する

MLMで初めに躓くところが「集客」です。実は相手を意のままに操る会話術があるんです。

別世代と話して、新しい会話術を学んでみよう!

こんにちは、しょうまです。

 

 

今回は、

親世代に自分の意見を納得させる

秘訣についてお話しします。

 

 

あなたは自分の言いたいことを

言うと嫌われてしまう

と思い込んでいませんか?

 

 

もしくは、

言いたいことを言ってしまった時

口論になったことはありませんか?

 

 

今回は、そんなあなたに

言いたいことが相手に100%伝わり、

あなたも楽しく話すことができる

テクニックを紹介します。

 

 

あなたは自分の思い通りにしたい人

(アポの相手、好きな異性、上司)を

貴方の言うことを聞いてくれるロボットに

なったらどうしますか?

 

 

あなたは最初から何を言っても

無駄だと思っていませんか?

 

 

あなたが好きだと言えば、

相手も好きだといい、

 

 

ビジネスの話に繋げたいと

思ったら繋げられる。

 

 

それが、”ある一言”でできるとしたら、、、

 

 

あなたは、もう人を説得すること、

自分の気持ちを伝えることで

悩むことはありません。

 

 

そうなれば、

貴女はもう一度会いたい人

と相手から思ってもらえます。

 

 

もう次のアポも

取れないこともなくなります。

 

 

向こうから、あなたにLINEが届き、

下院者の絵文字でいっぱいの

メッセージを見ることができます。

 

 

私ごとですが、

私もこの問題にとても

悩んでいました。

 

 

自分の価値観を一方的に押し付けてしまい、

人からの信用は無くなりました。

 

 

目の前の相手に自分の気持ちを

わかってもらいたい、

と言う気持ちで話しているのに、

 

 

その人のためだと思って

話しているのに、、、

 

 

どうしても

うまくいかない日々が続きました。

 

 

なんで!!!

 

 

と、自分にイライラしていました。

 

 

また、それが原因で争うのが嫌で、

自分の言いたいことが言えずにいました。

 

 

もやもやした気持ちのまま

相手と腑に落ちない笑顔で話す。

 

 

そんな自分が本当に嫌になりました。

 

 

なので、

今回貴女にはこのスキルを知ってもらって

私みたいな悩みを持つあなたに

 

 

人をロボットにする方法

をお教えします!!

 

 

それは

「絶対に〇〇しないでください、、、」

と言う言葉を使いいましょう!

 

 

この言葉を言われると、

何としても『聞きたくなる』『やりたくなる』

という不思議な心理があります。

 

 

これは、

実際に心理学で証明されています。

 

 

人間には”爬虫類脳”という

欲求があります。

 

 

合計8つあるのですが、

そのうちの1つに

『他人より優れた存在でありたい』

があります。

 

 

この欲求を刺激してあげるだけで

相手は自分からロボットになっていきます。

 

 

一方、ただ自論を発するだけでは、

人は「ん?俺に逆らっているのか?」

と思われてしまい、

 

 

相手の耳のシャッターを

閉じた状態にしてしまいます。

 

 

むしろ、

相手から反感を買うことになります。

 

 

しかし、

「絶対に〇〇しないでください」

と言うと、相手は他人より優れていると思います。

 

 

例えば、

「他の人には絶対に

 言わないで欲しいですけど、、、」

 

「ここだけの話にしてください」

 

 

など相手に優位性を

持たせる話し方があります。

 

 

あれ、、、

 

 

このワードどこかで

聞いたことありませんか?

 

 

そうです。

日本の民話「鶴の恩返し」です。

 

 

結局おじいさんは、

「絶対にみないでくださいね。」

というワードに好奇心を

抑えられることができず、

 

 

約束を破ってしまいます。

 

 

これは優位性や好奇心を

相手にも足すことができる

魔法のワードです。

 

 

ぜひ、実践してみてください。

 

 

しなければ、ただの知識です。

 

 

この方法を使うことで、

あなたは年上の方から

好かれることになります。

 

 

率先してあなたは

遊びに誘われます。

 

 

そうなれば、

周りの人間関係も良くなり、

あなたは周りから人気者になるでしょう。

 

 

今回も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

今回書いてて、

なかなか読みにくくなってしまっただろうな

と思っております。

 

 

なので、

読みにくかったなどの感想や、

悩みなどをコメントしてもらって構いません。

 

 

では、ありがとうございました。

 

 

P.S.

 

誰でもできるテクニック

 

初対面の人とアポをすることに

自信がなかった私がたった7日で自信を持って

話すことができるようになった方法。

 

1ヶ月でダウン30人作る方法とは?