実績・人脈もないど素人でも、アポ取りをマスターするだけで1日8アポをして、MLM人生を謳歌する

MLMで初めに躓くところが「集客」です。実は相手を意のままに操る会話術があるんです。

あなたが芥川賞を獲るにはどうしたらいいでしょうか?

こんにちは、しょうまです。

 

 

タイトルの通り、

あなたが芥川賞を獲るには

どうしたらいいでしょうか?

 

 

その答えを考えながら

読んでみてください。

 

 

先日、

中学3年生の友達に

勉強を教える機会がありました。

 

 

その友達は、

数学が全くできず、

分からないところが分からない

という状態でした。

 

 

私は、その子が

何がわかっていないのか

一つずつ確認していきました。

 

 

方程式、関数、文章問題、、、

 

 

すると正負の計算(中学1年生レベル)

から分かっていなかったのです。

 

 

その子は中学1年生の終わり頃から

授業が全く分からなくなり、

諦めて、授業中は居眠り、、、

 

 

という悪循環に入っていました。

 

 

もしかしたら、あなたも

経験したことがあるのではないでしょうか?

 

 

わからない問題を放置して、、、

放置し続けた結果、もう分からなくなり、、、

「もういいや」と諦めてしまう、、、

 

 

負のスパイラルです。

 

 

これはMLMでも同じです。

 

 

セミナー(授業)に行き、

アポ(実践問題)を行い、

答え合せをしない、、、

 

 

これでは、あなたは成長しません。

 

 

あなたがアポに行けば、

必ず答え合せをする必要があります。

 

 

いちち、

アップに相談するのはちょっと、、、

と思うかもしれません。

 

 

確かに、

私も気を使うことがありますが、

アップの目的はなんですか?

 

 

アップの目的は

あなたを成功させることです。

 

 

あなたが気を使ってしまえば、

アップの目的は達成されません。

 

 

それは逆に失礼なことではありませんか?

 

 

なので、

 

 

あなたは不安をそのままにしたり、

アポの答え合せをしないのであれば、

ネットワークビジネスでも学校の勉強でも

同じことが起きてしまいます。

 

 

アポの答え合せをきちんとすれば、

優等生のように、

MLMで成功することができます。

 

 

自分の楽しい

ライフスタイルを掴めます!!

 

 

そうなるために

今回はワークを用意しました!

 

 

1、なぜ、自分が結果を出せていないのか

  自己分析をする。なぜを大切にする。

 

2、出た答えをアップに相談する。

 

 

簡単に説明します。

 

 

1、なぜ自分が結果を出せていないのか

  自己分析をする。なぜを大切にする。

 

 

例えば、

 

   なぜ、結果が出ないのか?

       ↓

   アポがうまくいっていないから

       ↓

   なぜアポがうまくいっていないのか

       ↓

   アポ取りがうまくいっていないから

 

 

という風に絞っていきます。

 

 

2、出た答えをアップに相談する。

 

 

例えば、

 

アポ取りがうまくいっていないのですが、

どうすればいいでしょうか?

 

 

と、アップに相談することで、

自分の悩みは解決されますね。

 

 

すると、

あなたは学生の時にわからない

数学の問題がわかったような

スッキリした気分になれます。

 

 

そして、あなたは

MLMにおける問題を解決することで

人間的な成長を実感することができます。

 

 

人間的な成長を実感できれば、

あなたの魅力に人は釘付けになってしまって、

あなたのことが気になってたまらなくなります。

 

 

あなたが芥川賞を獲るには、

実際に獲っている人に相談すればいいのです。

 

 

上の人に聞くことで、

人間的成長を実感することができます。

 

 

あなたがこのブログを通じて、

人間的に成長して、成功できれば、

私は本当に嬉しいです。

 

 

では、今回もありがとうございました。