実績・人脈もないど素人でも、アポ取りをマスターするだけで1日8アポをして、MLM人生を謳歌する

MLMで初めに躓くところが「集客」です。実は相手を意のままに操る会話術があるんです。

ドヤ顔で話せる、〇〇トークとは???

こんにちは、しょうまです。

 

 

今回は、

相手との関係性を良くする会話術

についてお話しします。

 

 

この会話術を身につければ、

アポで自信を持って話すことができます。

 

 

あなたはこんな状況ではありませんか?

 

 

「自分の中で成長したところが

 見当たらない」

 

 

「相手と話すとき、自信がない」

 

 

「アポをしっかりしているが、

 結果がなかなか出ない」

 

 

そんなあなたに究極の

会話術をお教えします。

 

 

もし、あなたがこの方法を

使ったなら、アポの時に

確実に話す内容が変わります。

 

 

そして、あなたの世界観変わり

今の人生と180度違う

世界に飛び込むことができます。

 

 

あなたがこの会話術を

使わなければ、

 

 

今と同じようなアポを

延々と続けることになります。

 

 

同じことを毎日、毎日、、、

 

 

進歩がなく突き進む、、、

 

 

そんな日々は嫌ですよね。

 

 

でも、

そんな日々は簡単に

変えることができます。

 

 

それはないか???

 

 

『おかげさまトーク

をすることです。

 

 

アポにおいて大切なのは、

相手の利益ベースで話すことです。

 

 

「私がやっている

 ネットワークビジネス、一緒にやろうよ」

 

 

これでは、

相手の心には響きません。

 

 

なぜなら、人間は

「相手の利益=自分の損失」

と考えてしまうからです。

 

 

つまり、

 

 

「君がやっているビジネスをしても

 得するのはそちらだけでしょう?

 

 私は損をしたくありません。」

 

 

という考えになってしまうのです。

 

 

でも、『おかげさまトーク』をすれば、

話し方は確実に変わります。

 

 

「自分たちとうまく関わることで、

 何が相手の利益になるのか」

を、良く考えてそこを相手に

提示することが大切です。

 

 

「私がやっている

 ネットワークビジネスをすることで、

 あなたにはこういう利益がありますよ」

という説明の仕方ですね。

 

 

「私は環境のおかげでここまで成長できた。

 あなたもこの環境で一緒にやろうよ」

という話し方をすればいいですね。

 

 

これからは

『おかげさまトーク』を使って

満足のいくアポをしましょう!

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました。

 

 

P.S.

 

誰でもできるテクニック

 

初対面の人とアポをすることに

自信がなかった私がたった7日で自信を持って

話すことができるようになった方法。

 

1ヶ月でダウン30人作る方法とは?