実績・人脈もないど素人でも、アポ取りをマスターするだけで1日8アポをして、MLM人生を謳歌する

MLMで初めに躓くところが「集客」です。実は相手を意のままに操る会話術があるんです。

相手に「NO」と言わせない方法があるんです

こんにちは、しょうまです。

 

 

あなたは「ネットワークビジネス楽しいよ」

と友達に言った時に

「怪しい」「怖そう」

と言われたことはありませんか?

 

 

「怪しい」「怖そう」

と言われて、

落ち込んだことはありまんせか?

 

 

あなたは友達を

自分の思い通りの人に

したくありませんか?

 

 

あなたは最初から無理だと

思っていませんか?

 

 

しかし、

あなたはある方法をするだけで

友達を自分の思い通りの人に

できるとしたらどうですか?

 

 

あなたが好きだと言えば、

相手も好きと言ってくれる。

 

 

ビジネスの話をしたいと

思えば繋げられる。

 

 

それを、

ある方法を使ったらできるとしたら、、、

 

 

あなたはもう友達を説得することも

自分の気持ちを伝えることも

ないはずです。

 

 

そうすれば、あなたは

もう一度会いたい人へと

変わりだします。

 

 

あなたは簡単に友達を

自分の思い通りにできます。

 

 

私も友達を自分の

思い通りにしたいと

ずっと思っていました。

 

 

しかし、なかなか友達に

信用を持ってもらうことはなく

本当に困りました。

 

 

そして、ある方法を知った時、

すぐに友達を思い通りにできました。

本当に簡単な『ある方法』です。

 

 

では、どうするのか?

 

 

エスエストーク

を使いましょう!

 

 

これを読んだあなたは

「なんだそれ?」

と思いませんでしたか?

 

 

これ、本当に簡単に

相手を思い通りにできます!

 

 

どういうことかというと、

 

 

この方法は

「イエス」と答える質問をしていき、

本来「ノー」と答える質問も

「イエス」と答えさせる方法です。

 

 

人間には

慣性の法則

という心理があります。

 

 

これは社会心理学、購買心理学で

主に使われる手法です。

 

 

一度目の質問を

誰でも「イエス」という質問をして、

オファーに入っていきます。

 

 

しかし、あなたは

そんな簡単にうまくいかない

と思っていませんか?

 

 

何事もやってみることです!!

 

 

やっていくことでコツを

掴んでいきます。

 

 

入りは、

「お金は大事ですよね?」

というと簡単にことが進んでいきます。

 

 

ちなみに私は簡単にできました。

 

 

ぜひ、あなたも

エスエストーク

使ってみてください。

 

 

今回もありがとうございました。

 

P.S.

 

誰でもできるテクニック

 

初対面の人とアポをすることに

自信がなかった私がたった7日で自信を持って

話すことができるようになった方法。

 

1ヶ月でダウン30人作る方法とは?