実績・人脈もないど素人でも、アポ取りをマスターするだけで1日8アポをして、MLM人生を謳歌する

MLMで初めに躓くところが「集客」です。実は相手を意のままに操る会話術があるんです。

人生で一番大切なものを手に入れる【ある極意】とは?

こんにちは、しょうまです。

 

 

いきなりですが、

『人生で一番大切なもの』

とは何だと思いますか?

 

 

お金?

愛?

平和?

 

 

様々な考え方があると思いますが、

時間こそが一番大切なもの

だと思います。

 

 

『人生=時間』ということであるように、

 

 

1日24時間、1年365日、

80際まで生きるとしても

人生は700,800時間しかありません。

 

 

こうして人生を時間で表すと

ものすごく焦ってきませんか?

 

 

たった今も

人生の砂時計の砂が刻一刻と

減っていると思うと、

 

 

私は焦燥感に駆られて

居てもたってもいられません。

 

 

もし、10時間なんて寝てしまえば、

私は自己嫌悪に駆られて

そこから2日は徹夜するかもしれません。笑

 

 

ただ、人間は、人生は有益なことを

すぐに忘れてどうしても無駄に時間を

過ごしてしまいますよね。

 

 

あなたも無駄に過ごしている時間はありますか?

 

 

休みの日は適当に起きて、

なんとなくテレビをつける。

 

 

テレビをだらだらとみながら、

夜遅くまで夜更かしをして、

また次の日の朝、

眠い目をこすりながら必死に起きる。

 

 

こんな人生をしている人は、

『人生の砂時計』の存在を

知らないとまずいですよね。

 

 

そんなことをしている間に

刻一刻と人生は短くなっているのです。

 

 

こんなことを言いながらも

私も気を少し抜くと

めちゃくちゃダラダラした

日を過ごしてしまいます。

 

 

30秒間だけ目を瞑って、

自分の心に問いかけてみてください。

 

 

『自分は本当にやりたいことや

 夢、目標を成し遂げるために

 やらなければならないことに

 うまく時間を使えているだろうか?』

 

 

どうでしょうか?

 

 

多くの人がちょっとした

「自己嫌悪」に襲われると思います。

 

 

ただ、自己嫌悪を

してしまってもいいのです。

 

 

そこからどう盛り返すのか、

ここからの日々をどう使っていくのかを

変えていくことで、あなたの人生を

180度変革させることができます。

 

 

自分の中の時間に対する

意識を高めていき、

時間をうまく使える人こそが、

最短最速で理想をつかめる人だと思います。

 

 

ネットワークビジネスは、

人に雇われたり、人に時間を拘束されるような

仕事ではありません。

 

 

それゆえにいかに

自分を律して仕事をしていくかが

重要な仕事です。

 

 

そこでこれからあなたが

ネットワークビジネスで成功するために

 

私が常日頃から意識している

『自分を律して時間を

 制する3つの極意』

の話をします。

 

 

かなり簡単なことなのですが、

 

 

私が2か月前から

この3つを意識し始めた結果、

時間の使い方が「目に見えて」

変わったのを実感します。

 

 

なんども言いますが、

「時間を制する人が、目標を制する人」です。

 

 

今あなたが

「どうしても時間を無駄に過ごしてしまう」

「グダグダと生活してしまう」

「限られた時間で最大限の行動をしたい」

 

 

という考えが少しでもあるのでしたら

今日お話しする3つの極意を

ぜひ実践してみてください。

 

 

ぜひ極意を知り、実行して

周りの怠け者を出しぬき、

最短最速のダントツのスピードで

目標を達成してみてください。

 

 

まず、1つ目の極意は、

「時間を意識すること」です。

 

 

これはかなり当然のことのようですが、

まずこれができないということが

根本的な原因なのです。

 

 

常日頃から「人生=時間」を

意識していないと、

無駄な時間を過ごしてしまいますし、

後から必ず後悔することになります。

 

 

人生は有限だということを

常に意識しておくことが大切です。

 

 

2つ目の極意は

「優先順位を決めておくこと」です。

 

 

この方法は、

まず朝起きたら1日にすることを

書き出していき、その中で

優先順位を決めていきます。

 

 

あなたが

「今日はなんだか時間を無駄に使って

 しまった気がするな」

と妙な自己嫌悪に襲われるのは

 

 

「今日やるべきことがはっきりしてない」

からなのです。

 

 

それをしっかり整理して、

自分の中で1日の始めに確認しておくことができれば、

確実にあなたは最高に効率のいい、

至高の1日を過ごすことができます。

 

 

人生を最大限にうまく使うことができるのです。

 

 

最後に3つ目の極意は、

「集中を削ぐものは遮断すること」です。

 

 

あなたの集中を邪魔する一番の敵は何ですか?

 

 

私の一番の敵はスマホです。

もしかすると、あなたも

私と同じようにスマホ

最大の敵かもしれませんね。

 

 

TwitterやLINEを活用していますが、

すごく便利な一方、かなり作業の

邪魔をしてくる存在でもありますよね。

 

 

「ピロリ〜ン♪」と

音が聞こえるとどうしても

みたくなりますよね。

 

 

そんな邪魔者に邪魔されないように

私が意識していることは、

スマホをチェックする時間を決めておく」

ということです。

 

 

作業中8時間ずっとスマホを見ないというのは

スマホ依存の現代人にとっては、

なかなか辛いものがあります。

 

 

実際、私もかなり辛いです。笑

 

 

だからこそ

「1時間作業したら必ずチェックしよう!」

などと考えておけばいいのです。

 

 

そうすれば、

重要な連絡を見逃すことはありません。

 

 

逆に見る時間を決めておくことで、

スマホ依存症の人でも簡単に

邪魔者を取り除くことができるのです。

 

 

以上の3つが

私が意識している3つの極意です。

 

 

時間を意識する

優先順を決める

邪魔者を削ぐ

 

 

いつのまにか時間が過ぎ去っている。

なかなかうまく時間を使えない。

 

 

そのような人は、

この3つを意識してみてください。

それだけで大きく変わります。

 

 

まず、今5分だけ時間を作って

『自分の残りの人生は何時間なのか』

ということを考えて見てください。

 

 

寿命が80歳だと設定したら

(80-年齢)×365×24

で計算できます。

 

 

一度、今すぐやってみてください。

あなたの時間に対する考え方が一変し、

人生自体も今すぐ変わっていく

きっかけになるはずです。

 

 

時間を制するものが勝負を制すると思います。

勝負は早い者勝ちです。

ビジネスも早い者勝ちです。

 

 

いい意味で生き急いで、

『今』から頑張りましょう!

 

 

あなたが時間を有効活用するために

意識していることがあれば、ぜひ教えてください!

 

 

今回は以上とします。

 

 

ありがとうございました。

 

 

P.S.

 

誰でもできるテクニック

 

初対面の人とアポをすることに

自信がなかった私がたった7日で自信を持って

話すことができるようになった方法。

 

1ヶ月でダウン30人作る方法とは?