実績・人脈もないど素人でも、アポ取りをマスターするだけで1日8アポをして、MLM人生を謳歌する

MLMで初めに躓くところが「集客」です。実は相手を意のままに操る会話術があるんです。

あなたは鼻をほじっているところを友達に見られたことはありますか?

こんにちは、しょうまです。

 

 

鼻をほじっているところ

見られると恥ずかしいですよね。

 

 

でも、

あなたはそんな恥ずかしいことを

アポの時にしているかもしれません。

 

 

あなたは友達に

ネットワークビジネス

ことを伝えた時に、

 

 

「興味ない」

 

 

と、言われたことはありませんか?

 

 

この一言、

結構心にグサッときますよね。

 

 

でも、これは話し方で

変えられることができます。

 

 

私も友達に

ネットワークビジネスのことを

伝える話し方は全くわかっていませんでした。

 

 

でも、何回かアポをしていくと、

どう伝えればいいか

ということがわかってきました。

 

 

もし、あなたがMLM

うまくいっていない場合、

伝え方を間違えているかもしれません。

 

 

伝え方を変えれば、

結果は大きく変わります!

 

 

しかし、

なぜ、伝え方が大切なのか?

 

 

メラビアンの法則

をご存知ですか?

 

 

あるメッセージを伝えた時の

相手の受け止め方は、

 

 

・話の内容が7%

 

・口調や話の速さが38%

 

・見た目などの視覚情報が55%

 

といわれています。

 

 

つまり、あなたは、

伝え方のテクニック

極めれば、アポは相当うまくいきます!

 

 

では、どう伝えればいいか?

それをお伝えします。

 

 

・他人の目線をあえて気にしない。

 

・自分らしく堂々と振る舞う。

 

・明るく、声と目を大きくする。

 

・「あなたに関心がある」と思わせる。

 

・「この人のために」ということを考える。

 

・余裕を見せる。

 

 

どうですか?

いっぺんにすることは難しいですが、

一つずつやっていきましょう。

 

 

今回も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

P.S.

 

誰でもできるテクニック

 

初対面の人とアポをすることに

自信がなかった私がたった7日で自信を持って

話すことができるようになった方法。

 

1ヶ月でダウン30人作る方法とは?