実績・人脈もないど素人でも、アポ取りをマスターするだけで1日8アポをして、MLM人生を謳歌する

MLMで初めに躓くところが「集客」です。実は相手を意のままに操る会話術があるんです。

MLMはドラクエと一緒です。

こんにちは、しょうまです。

 

 

最近、自分がこれからやりたいことを

紙に書き出してみたんですが、驚きました。

 

 

やりたいことを考えたら止まらなくなり、

気づいたら110個程やりたいことが

出て来ました。笑

 

 

ビジネスの世界は

ドラクエと一緒です。

 

 

自分のレベルを上げていくと、

できることの幅が広がってきます。

 

 

自分の進めるステージがどんどん

広がっていく感覚です。

 

 

昔は無理だと思っていたことも

今は現実的になり

 

 

「できるんじゃないかな?」

と思えるようになります。

 

 

私はビジネスを始めたての頃は、

「おしゃれで夜景の綺麗なマンションで

 一人暮らしがしたい!」

 

 

などと考えていましたが、

今では、その時にたてた目標は

自然とかなってしまい、

夢の先を歩いていました。

 

 

ところで、質問なのですが、

あなたの目標はなんですか?

 

 

MLMでお金を稼いで、将来の不安をなくすことですか?

 

 

それとも、権利収入を得て、海外旅行しながら

仲間とともに毎日を楽しむことでしょうか?

 

 

それぞれ目標がありますよね?

 

 

年収1000万円や、

ベンツを乗り回す、

3買い建ての地下室付きの家に住みたい。

 

 

などなど、夢が膨らみますよね?

 

 

ただ、一つだけ私からあなたに

お願いしたいことがあります。

 

 

これは、あなたがこれから

MLMで成功し起業して、

幸せな生活を送るために必要なことです。

 

 

私はこの考え方を身につけた結果、

自分で自分の収入を

コントロールできるようになりました。

 

 

あなたが夢を達成したいなら

絶対に知っておかなければならないことなので

今回お伝えしようと思いました。

 

 

それは、

「お金やものを得ることを

 目標にしないでください」

ということです。

 

 

つまり、

お金やものは幸せになるための

ただの道具にしか過ぎないということです。

 

 

幸せな生活を目指すあなたには

道具を持つこと自体を目標にしないでほしいです。

 

 

なぜか?

 

 

例えば、

あなたが年収100万円に達したとします。

 

 

その時にあなたは

月収100万円を手に入れるだけで満足しますか?

 

 

おそらく違うと思います。

あなたが求めているのはその先にあるはずです。

 

 

100万円手に入れたから豪遊したい!

100万円手に入れたから旅行に行きたい!

 

 

考えてみればこれは当たり前のことですよね?

 

 

あなたが求めているのは

お金で手に入れた先にある未来ですよね?

 

 

お金はその理想の世界を満たすための

ただの道具にしか過ぎません。

 

 

道具を手に入れるために

人は努力できないんです。

 

 

人は「自分が求める世界」を実現しようと

するから頑張れるのです。

 

 

なので、

これからあなたには今からいうことを

目標にしていただきたいと思います。

 

 

それは

ライフスタイル

です。

 

 

あなたにはこれからあなたが思い描く

理想のライフスタイルを

目標として行動していただきたいです。

 

 

人によって理想のライフスタイルは変わります。

 

 

例えば、

あなたがこれ以上ないくらい

素敵なライフスタイルを毎日遅れたらどうでしょうか?

 

 

金銭的な不安から解消され、

経済的に豊かになり、

好きな時に好きな仕事ができるようになる。

 

 

嫌な上司にこき使われることなく、

自分が関わりたい人とだけ遊ぶことができる。

 

 

自由な時間とお金を手に入れ、

大切な人と何不自由なく暮らせるようになる。

 

 

幸せですよね。

これ以上の幸せはないとあなたが思えるほどの

幸せな生活を思い描いてほしいです。

 

 

朝起きたら、彼女が作った朝ごはんを食べて、

太陽の光を浴びながらあくびをして、

午後は映画館に行って、

夕食はイタリアンで美味しいものを食べて、、、

 

 

人それぞれで

理想のライフスタイルは

違うと思います。

 

 

だからこそあなたが求める

理想のライフスタイルを明確にし、

それを自分の目標として意識してください。

 

 

今回は以上とします。

 

 

ありがとうございました。

 

 

P.S.

 

誰でもできるテクニック

 

初対面の人とアポをすることに

自信がなかった私がたった7日で自信を持って

話すことができるようになった方法。

 

1ヶ月でダウン30人作る方法とは?