実績・人脈もないど素人でも、アポ取りをマスターするだけで1日8アポをして、MLM人生を謳歌する

MLMで初めに躓くところが「集客」です。実は相手を意のままに操る会話術があるんです。

毎日アポ取りを続けるのは辛いですか??

こんにちは、しょうまです。

 

なたは、「継続」できていますか?

 

 

毎朝7時に起きてアポ取りするぞ!

今日から毎日5キロランニングするぞ!

 

 

などなど、、、

 

 

これから毎日やるぞ!と決めたことを

あなたは本当にできているでしょうか?

 

 

上の質問に「ドキッ」としませんでしたか?

 

 

「自分のことだ、、」と思った人もいるかと思います。

 

 

今日はそんな三日坊主を一切せず、

あらゆる誘惑にも負けない方法、

 

そして、自分が決めたことを

継続することができるようになる、

そんな方法をお教えします。

 

 

世の中の全てのこと、

これはいかに継続できるかにかかっています。

 

 

このことは今一緒に仕事をさせて頂いてる

介護事業で数十億の売り上げを生み出している

本物の億万長者の社長さんもおっしゃっていました。

 

 

「継続できれば、成功できる。」

億万長者がいうのだから間違いないでしょう。

 

 

継続こそが最強の武器です。

 

 

しかし、

そうは言ってもなかなか継続できないのが人間です。

 

 

私自身、投げ出してしまうことがかなりあります。

 

 

「今日から筋トレするぞ!」

 

 

自分の中で決意しておいて、

結局三日坊主になる、、、

 

 

こんな経験が何度もあります。

 

 

でも、そんな私が

「あること」をするようになってから

 

 

これまで三日坊主だった私が

四日、五日、一ヶ月、、、

 

 

と続いていくようになったんです。

 

 

「継続できれば成功できる」

 

 

だから今日は、

その方法をお教えします。

 

 

そのある方法は、

「他人に宣言すること」

です。

 

 

友人でもいいし、

仕事仲間、先輩、後輩、

誰でもいいと思います。

 

 

ライバルや先輩に言うのが一番いいでしょう。

簡単に宣言を撤回できませんから。

 

 

とにかく、

他人に対して、

「自分はこれから毎日〜する!」

というように宣言してください。

 

 

そうすることで、続けることが辛くなった時も、

 

 

「もう〇〇さんに宣言しちゃったし、

 やらないわけにはいかないよな」

 

 

と自分の弱い心に歯止めがかかります。

 

 

「一度決心しても、

 なかなか継続できないんだよなぁ」

 

 

そんな人は是非一度参考にしてみてください。

 

 

今回は以上としときます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

P.S.

 

誰でもできるテクニック

 

初対面の人とアポをすることに

自信がなかった私がたった7日で自信を持って

話すことができるようになった方法。

 

1ヶ月でダウン30人作る方法とは?