実績・人脈もないど素人でも、アポ取りをマスターするだけで1日8アポをして、MLM人生を謳歌する

MLMで初めに躓くところが「集客」です。実は相手を意のままに操る会話術があるんです。

アポでセッ◯スして相手を気持ちよくさせる

こんにちは、しょうまです。

 

 

あなたはアポを

お互い気持ちよく行なっていますか?

 

 

アポの時に愛の表情がこわばってる、

相手が聞く耳を持ってくれない

という状態にはなっていませんか?

 

 

アポを気持ちよく行うことができると、

相手はあなたの虜になります。

 

 

あなたが言うことに

「うんうん」とうなずき、

楽しいアポをすることができます。

 

 

アポでチョメチョメしちゃう

極意をお話しします。

 

 

ビジネスは恋愛と同じだと言いますよね

本当にそうなんです。

 

 

アポも恋愛と同じなんです。

恋愛がうまく行かない人は

アポもうまく行きません。

 

 

これはアポをチョメチョメなことに

例えるとわかりやすいです。

 

 

アポがうまく行かない人は

3つのタイプに分けられます。

 

 

1、アポがオナニーになっている人

2、アポがレイプになっている人

2、アポがセックス担っている人

 

 

まず、

1、アポがオナニーになっている人とは

どういう特徴があるのでしょうか?

 

 

この人は自分の夢、将来ばかり語ります。

「おれは世界旅行に行きたい!」

「月収100万いく!」

 

 

自分が話しているうちに

すごく楽しくなってる人です。

つまり、自慰行為ですね。

 

 

これは特徴的な相手の反応があります。

困り顔の「へぇ〜、そうなんだ。」

興味なしの「そっかー」

 

 

アポ相手がこういう風な

表情の時は要注意です。

あなたはオナニーになっています。

 

 

次に、

2、アポがレイプになっている人

 

 

この人は

自分の環境、価値観を

相手に押し付けています。

 

 

「世界旅行行きたくない?」

「月収100万取りたいよね?」

 

 

相手がどんな状況でも関係ありません。

自分の価値観を押し付けてます。

つまりレイプですね。

 

 

相手の反応は、

・ムッとした表情になる

・反論する

・引き気味になっている

 

 

アポ相手がこういう時は要注意です。

アポ相手をレイプしています。

 

 

最後に、

3、アポでセックスをしている

 

 

相互の気持ちいいところを理解している。

 

 

つまり、相手の気持ちを理解しながら、

自分の気持ちも理解してもらう。

 

 

実際の性行為でもそうですが、

自分の欲だけを押し通す人

 

 

相手が気分じゃないのに

強要する人

 

 

このような方は

アポがうまく行きません。

 

 

逆に、

パートナーの気持ちいいところを

刺激してあげる人はアポがうまくいきます。

 

 

だから、アポばかり

仕事ばかりしている人は

恋愛の方でも精を出してみるのもいいですね。

 

 

また、MLMの魅力はここにあると思います。

ビジネスがうまくいけば、

恋愛も上手くなります。

 

 

あなたの人間性が上がる

ビジネスは本当に魅力的ですよね。

 

 

では、そのノウハウを教えます。

(本当のセックスではありません。笑)

 

 

1、LINEに入ってる友達に連絡する

2、会ってみて、その人のいいところを褒めまくる

 

 

この2ステップをしてみてください。

 

 

ここまでのブログを読んでくださった方は

一つの規則性が見えてきたのではないでしょうか?

 

 

その規則というものを守れば、

正直、どんなアポでもAさんに

繋げられます。

 

 

ぜひ、その規則性を見出して、

アポ相手と気持ちいいセックスを

楽しんで見てください。

(性行為はしたらダメですよ!)

 

 

今回は以上とします。

 

 

ありがとうございました。

 

 

P.S.

 

誰でもできるテクニック

 

初対面の人とアポをすることに

自信がなかった私がたった7日で自信を持って

話すことができるようになった方法。

 

1ヶ月でダウン30人作る方法とは?