実績・人脈もないど素人でも、アポ取りをマスターするだけで1日8アポをして、MLM人生を謳歌する

MLMで初めに躓くところが「集客」です。実は相手を意のままに操る会話術があるんです。

これであなたも新世界の神だ!

こんにちは、しょうまです。

 

 

あなたは早く成功して、

新世界の神になりたいですよね。

 

 

そうなりたいあなたは

必見です!

 

 

今回は、

あなたに早く成功してもらうために

【ビジネスの三要素】

についてお話ししたいと思います。

 

 

この話はネットワークビジネスをする上で

重要なテーマになりますので、

ぜひ、習得してください!

 

 

どうしてそこまで重要か??

 

 

カンタンです!

 

 

ラクすることができるからです。

 

 

こんなことを言ったら

「仕事は努力するものだ!」

「ラクをするなんてダメだ!」

と怒られてしまうかもしれませんが笑

 

 

ただ、私が言いたいことは、

ラクして稼ぐことではなく、

効率よく仕事ができる

ということです。

 

 

力を入れるべきところは

もちろん力を入れて

いかなければなりませんが、

 

 

逆にそうでないところは、

全力で力を抜くべきだと私は思います。

 

 

もうラクしていいんです。

 

 

ただし、どこでラクすべきか

どこに力を入れるべきかを知らなければ、

効率よく仕事をすることはできません。

 

 

だから、自分がどこに力を

注ぐべきなのかを知るためにも

 

 

【ビジネスの三要素】

をマスターしてください!

 

 

そもそも、

ビジネスとは何でしょうか?

 

 

これ英語だから難しく聞こえますが、

ビジネス=商売

なんですよね。

 

 

そして商売は、

大きく分けて3つの要素に

分けられています。

 

 

その3つの要素とは、

『集客』×『販売』×『商品』

です。

 

 

つまり、

『集客』×『販売』×『商品』=商売=ビジネス

という方程式になります。

 

 

例えば、カフェでもそうです。

 

 

集客をするために

看板を書き、

チラシやWeb広告を作って

お客さんが来るようにしていますよね。

 

 

そして、来店してくれたお客さんに

「ご注文はいかがいたしますか?」

と尋ね、注文された商品を届けます。

 

 

最後にレジでお会計し、

販売した商品の代金をいただきます。

 

 

これが回転してカフェのビジネスは

成り立っています。

 

 

ネットワークビジネスでも同じです。

 

 

Bさんが人を連れてきて、集客します。

Aさんやセミナーは販売の役割をします。

会社が商品を提供します。

 

 

同じだと思いませんか?

 

 

ネットワークビジネス

【ビジネスの三要素】

からできているのです。

 

 

そんなあなたに、

ネットワークビジネスの本当の可能性に

気づいて欲しいのです。

 

 

では、質問です。

 

 

あなたの担当はどこでしょうか?

 

 

私のブログを読んでくれている

ほとんどの人はBさんだと思います。

 

 

そしたらBさんはどこに所属するのでしょうか?

 

 

集客ですよね。

 

 

つまりあなたは

集客にだけ力を注げばよくて

販売と商品はAさんと会社に任せればいいのです。

 

 

向こうから「やりたい!」と

言ってくれる人をあなたは集客できれば、

そこに営業力は必要ありません。

 

 

Aさんがプレゼンしてくれるし、

会社は質の良い商品を作ってくれます。

 

 

だからこれからあなたは

「集客を中心にやってください」

 

 

集客ができれば、

あなたはネットワークビジネスで成功し、

誰もが羨む輝かしい未来を

手にすることでしょう。

 

 

では、”今すぐ”に集客を

始めてください。

 

 

今回は以上とします。

次の記事でお会いしましょう!

 

 

P.S.

 

誰でもできるテクニック

 

初対面の人とアポをすることに

自信がなかった私がたった7日で自信を持って

話すことができるようになった方法。

 

1ヶ月でダウン30人作る方法とは?