実績・人脈もないど素人でも、アポ取りをマスターするだけで1日8アポをして、MLM人生を謳歌する

MLMで初めに躓くところが「集客」です。実は相手を意のままに操る会話術があるんです。

たった5踏んで友達から感謝されるアポとは?

こんにちは、しょうまです。

 

 

今回は友達から感謝されるような

アポの会話術について

お話しします。

 

 

友達から

「本当に紹介してくれてありがとう」

と感謝されてしまうアポが取れます。

 

 

逆に、

この会話術を知らないと

あなたの話を聞いた友達は、

 

 

「こいつ洗脳されてる」と思い、

あなたを疑い、怪しみ、悪い噂が流れまくります。

 

 

あなたの周りには、一瞬にして友達は

いなくなり、一人ぼっちの人生になりかねません。

 

 

なので、今回も集中してください。

 

 

『早速ですが、あなたの強欲な夢はなんですか?』

 

 

海外旅行?

月収100万円以上?

安定した暮らし?

 

 

3つだけ、あなたの頭の中に

思い浮かべてください。

 

 

このワークは

これからとても重要な点になるので、

絶対にやってください。

 

 

どうですか?

思い浮かべられましたか?

『あなたのその夢に、友達の名前はありましたか?』

 

 

あなたはきっと、

自分の叶えたい夢にばかり

集中していると思います。

 

 

・俺の海外旅行

・俺の月収100万円以上

・俺の安定した生活

 

 

きっとあなたは

自分の夢ばかりに

集中していたことでしょう。

 

 

人はどうしても

自分のことばかり

考えてしまうようになっています。

 

 

俺、俺、俺、、、

俺のために、、、

 

 

さて、

ここから本題に入ります。

 

 

ということは友達の将来のことばかり

考えている人がいればどうでしょうか?

 

 

例えば、

「あなたの成功が私の喜びです。」

「あなたのために、私の人生を全て投げ出します。」

という人がいれば、どうでしょうか?

 

 

嬉しいですよね。

 

 

つまり、

『友達の将来を深く考えること』

これが重要なわけです。

 

 

それでは、あなたが成功するために

ワークを用意しました。

 

 

友達と会うときに以下のことを

考えて見てください。

 

 

1、あなたの友達の将来の夢は何か聞く

 

2、あなたの友達はその夢が

  今ある手段で本当に叶えられるのか

 

3、あなたの友達に夢を叶えてほしいという

  気持ちを全力で情熱を込めて伝える。

 

 

以上をアポで必ず行ってください。

 

 

これからアポをするときは

友達の将来のことを考えてみてください。

 

 

今回は以上とします。

ありがとうございました。

 

P.S.

 

誰でもできるテクニック

 

初対面の人とアポをすることに

自信がなかった私がたった7日で自信を持って

話すことができるようになった方法。

 

1ヶ月でダウン30人作る方法とは?